八柾上京OFF参加者募集

最近twitter上で話が持ち上がり、私が僭越ながらお声がけをさせていただくことになりましたので、以下に参加者募集をいたします。

(会合名:仮題) エロゲクラスタついったー部八柾上京OFF
(開催日)    2009(平成21)年8月15日(土)
(集合時間)   18:00 
(集合場所)   新宿駅中央東口改札を出てすぐ
          ※エロゲクラスタゆえ、ネタ的に「中央東口」にて待つことに(笑)


(募集方法)   とりあえず7月31日(金)までに、then-dあっとまーくjcom.home.ne.jpまで参加の意思表示をください。

(参加予定者)  7月27日現在(敬称略)
         主賓:八柾
         参加希望表明者:MAKKIsimulapub99kakecurseバニッシュ)、ry000a-parkj309catfistもりやん
         幹事:then-d
         他数名日程調整中・参加検討中とのこと。

八柾さんが、今夏ついにコミケ合わせでリアルに極南の空へ旅立たれることとなりましたので、その旅の慰労とエロゲへの言及の活性化を企図して、このような会を催させていただくことになりました。

タイトル的には、ついったー上でエロゲ語りする人以外おことわり、みたいな雰囲気が漂っていますが、ここでお知らせいたしておりますとおり、話題が多少なりとも合いそうならば幅広いご参加を歓迎いたします。
かくいう私もだいぶオールド(エロ)ゲーマーで、最近作の話題にはついて行けておりませんが、言い出しっぺとして幹事をやらせていただくことになりました。
日程的に、夏コミ2日目でOFF会の多い時期とは思いますが、(既に平和さん主催のラノベOFFとぶつかってしまっておりますが)よろしくお願いいたします。

(7月27日追記)ようやく参加者が2桁の大台に乗りました……。やっと形になりつつある感じです。ご参加の皆様ありがとうございます。