6月30日に鍵っ子ustream(仮称)に参加します

安眠枕(@makura)さんからのお誘いで、初めてustreamで話すことになりました。また、古参の鍵っ子代表として、また、これまで関西方面遠征時にお世話になっておりました、りきおさん(@rikio0505)にも参加していただくようお願いしています。

実施日時     6月30日(土)22:00〜(2時間程度?)
主催者告知ページ http://www.i-love-key.net/archives/2012/06/then_d.html
俺的対象作品   MOON.、ONE、KanonAIRCLANNAD、Love Song、planetarian智代アフターリトバスリトバスEX、AB!、(終わりの惑星のLove Song:聴きましたが……)
触れていない作品 クドわふ、殺伐RADIO、AB!開発日誌。
語れない作品   Rewrite

安眠枕さんのご紹介では、私の当初の想定と違った告知になっていて、戸惑っています。
こちらの想定としては、上記Tactics/Key作品に関して語るという感じのつもりだったのですが……。

また、ご質問について安眠枕さんが募集されていますが、さすがにKeyのことなら何でも、というわけにはいかないと思います……。基本、作品の読み込み及び麻枝准担当部分に固執・特化しているので、偏りがあると思いますが、可能な限りお答えします。

そんな私でよろしければ、おつきあいくださいませ。
では、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

_________________________

(2012/07/01朝)


http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0-makura
↑こちらで放送しておりましたが、無事終了しました。
昨晩おつきあいいただきました方どうもありがとうございます!
最大時には70人くらいいらっしゃったようで、思わぬ盛り上がりに感謝いたします。
当初の予告で2時間と言っていたのですが、質問数の多さと詰め詰めの内容から、3時間は掛かるだろうと踏んでいました。結果的に3時間15分の長時間となりました。
声質、内容共にお耳汚しだったかとは思いますが、楽しんでいただくことができたのであれば、これに勝る喜びはありません。