2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MS3購入同人誌感想

さて、購入させていただいた同人誌の感想にいきます。とその前に、悠月さんのペーパーは回るのが遅くて入手できなかったことに今更気づく。●ivycrown(ゑむさん) 『かってに里鳥羽巣』 すいませんかってに改蔵知りません……。 かまってちゃん光線炸裂の葉留佳…

ミッション・スタート!Third Mission参加記録

C.F氏と川崎駅改札前で待ち合わせ。自宅を早く出すぎてしまい、時間調整のうえで10:20頃入場。カタログが当日受領でしたが、悠月さんの表紙ということで癒されつつほへーっと眺める。 席についておもむろに準備。壁か?と思っていたら島になっていて壁に土下…

MS3購入同人誌感想

さて、購入させていただいた同人誌の感想にいきます。とその前に、悠月さんのペーパーは回るのが遅くて入手できなかったことに今更気づく。 ●ivycrown(ゑむさん) 『かってに里鳥羽巣』 すいませんかってに改蔵知りません……。 かまってちゃん光線炸裂の葉留佳…

ミッション・スタート!Third Mission参加記録

C.F氏と川崎駅改札前で待ち合わせ。自宅を早く出すぎてをして10:20頃入場。カタログが当日受領でしたが、悠月さんの表紙ということで癒されつつほへーっと眺める。 席についておもむろに準備。壁か?と思っていたら島になっていて壁に土下座状態。全体像が全…