2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リトパ3&AB即売会戦線での購入同人誌などの感想

conica(紗倉澪さん)、iron(叶ふんわさん)、ARI-COM(アリさん)、Pendola(ふゆいちさん)、ヤモセブン(まさゆさん)合同誌 『天使ちゃんマジ天使』皆さんの愛が溢れてめいめい好きな方向に大暴走という感じでおなかいっぱいになりました。あとがきで、…

リトパ3&AB即売会戦線状況報告

9月19日(日)、8:30東京駅発のぞみ17号にて名古屋入り。twitterのタイムラインを覗くと、前日入りや深夜バスの方々がいて、皆さん順調に名古屋撃ち、いや、名古屋入りされている様子。往復とものぞみ号でイベント参加最速理論なのは、金より時間の方が重要…

Key系サークル同人誌感想

先述の通り、ゲッターさんの努力のおかげで、恒例の同人誌感想が書けます。 1か月も経ってしまいすみません。 今回、順序はサークル配置順です。あと、SS本も何冊か買いましたが、そちらはまだ読めていません……すみません。 Petit Alice(栗乃遥花さん)『ラ…

3日目状況

7時集合でゆるゆるとサークル入場。1・2日目の状況を含め、オフセ本の反響が我がサークル過去最高ということで、サークル主催はスペースにいなさい、という指令を受けてしまい、残念ながら本の購入は仲間にお願いしてしまいました。サークル準備中に『30x30…

OFF会

発刊記念OFFには10人以上の方にご参集いただきました。 以前の飲み会と同じパターンで薫さんを集合時間超過でおいてきぼりにしたり、どこかで見たようなシチュを繰り返す。 選んだ店が他カップルばかりで、うちのグループに「リア充氏ね」オーラが漂っていて…

2日目の状況

土日2日間をフルで参戦するのはほぼ初めて。いつもは土曜はあとからゆっくり一般入場だったので、今回は自分の本のせいもあり、周囲に負担が大きくならないよう配慮。 準備の段階で、2日目出展の悠月さん、くらふとさん、とととさん、アカギギショウさんのと…

初日の状況

初日は平日で仕事だったため、サークルGameDeepに委託。通勤中の電車の中にメールが連投され、慌てる事態に。どうも申し訳ありませんでした。 初日に思いの外部数が捌けてしまいましたが、2日目は全く関係ないマリみてジャンルなので、たかをくくっておりま…