2日目の状況

土日2日間をフルで参戦するのはほぼ初めて。いつもは土曜はあとからゆっくり一般入場だったので、今回は自分の本のせいもあり、周囲に負担が大きくならないよう配慮。
準備の段階で、2日目出展の悠月さんくらふとさんとととさんアカギギショウさんのところにご挨拶。ギショウさんは東方の影響で会場周辺が激混みのため入場が遅れたそうです……。
委託サークルにもかかわらず、終日ほぼ売り子状態。この日にliliane.jpを訪れていただいた方は、マリみて島を買いに行っている間以外は、ほぼ私の対応だったと思います。
この日もかなりのスピードで捌けてしまい、この日の予定頒布数に12時に届いてしまい、その後は謝罪の弁をつむぐのみ。申し訳ありません……。