OFF会

発刊記念OFFには10人以上の方にご参集いただきました。
以前の飲み会と同じパターンで薫さんを集合時間超過でおいてきぼりにしたり、どこかで見たようなシチュを繰り返す。
選んだ店が他カップルばかりで、うちのグループに「リア充氏ね」オーラが漂っていて浮きまくったうえ、それを口に出すという私の暴言でさらに浮く始末。一度お会いしている方も何人かいて、はじめから暴走してしまいました……。反省(酒も1滴も入らないままでですよ)
途中からくわねさんが襲来。薫さんと遙か昔の繋がりにより熱いベーゼが(嘘)。

ほとんど忘れてしまったのですが、いくつか覚えていることを。
・紹介ページにプレーンなテキストをコピペできるところがないと、ニュースサイト管理人が紹介をしてくれなくなるので、テキストページ(へのリンク)はあった方がいい、との紹介ページへの指摘あり。
・増刷(することを約束)
・第2弾を考える(久弥をやれ、という意見が前々からあるのと、幾人か重要な人物をこぼしている)
・第2弾での募集をかけるが、あまり集まらなかったデス……。simulaさんが担当をこの場で決めてくれましたが。
・あとなんだっけ。

明日がメインなので早めにあがりました。