Yahoo!Beta検索

はてな側に初めて日記テキストを流し込みます。
基本的に、then-d's theoriaと同内容です。
こっちでいちいち編集するのが面倒なので、現状ではレイアウト無視です。すみません。
コメント、TBなどはこちらにしていただくのもよいかもしれません。
また、今後記述日が遡っていくかもしれません。遡らないかもしれません。

Yahoo!でBeta検索がはじまったというので、とりあえず自分のハンドル名で検索を掛けてみる……みる……寂しい人間で済まぬ……。
とりあえずGoogleライク。
なんか検索結果も似通って……ってもともともweb情報が一緒だと仕方ないのか。
2件ほど、今までに見たことのない言及があった。
1点目は、昔にかいたnDiaryへの要望に対する反応。
もう1点は、今木さんがBlogではなくCLOSED LOOPからなにやら書かれている模様。
これは巷で噂のバトンを私に回していただいたらしい。
バトンといえば、毎年運動会でリレーの選手だったのに体育の評価は3で凹んでいた自分。細かい動きは苦手らしい。
と話を逸らしていても仕方がないので以下、項目を変えてMusic Batonへ。むしろアンカー希望。