文字原稿の方への連絡事項(9/26追加分)

永倉大さんから、文章原稿作成の方に、サンプル原稿例を用意するとよいというご指摘をいただきましたので、早速、用意させていただきました。
下記のサンプル原稿へのリンクからDLをお願いします。

<原稿本文>  then-d-麻枝准.txt(ファイル名はこのように)
<本文への注> then-d-麻枝准(注).txt(ファイル名はこのように)


ただし、これらのサンプル原稿は、Tactics/Keyゲーム評論集『永遠の現在』中の「智代アフター試論」の内容そのままです。
「0.本論の目的」は真似しなくていいです。番号は1.から始めてください。

この文章の前提として、凡例に作品表記を略する旨を記しておりますので、この点は、ご了承ください。

下記の作品について、then-dによる評論文中においては、下記に示すものは統一した名称にて記載することとする。

『MOON.』=『MOON.』
ONE〜輝く季節へ〜』→『ONE』
Kanon』=『Kanon
AIR』=『AIR
CLANNAD』=『CLANNAD
Official Another Story CLANNAD 光見守る坂道で』→『光見守る坂道で
planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜』→『planetarian
智代アフター〜It's a Wonderful life〜』→『智代アフター


以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。