『恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+』入稿完了及び頒布予定

ご報告が遅れましたが、7月29日に無事全ての原稿を入稿いたしました。印刷所側で特段の問題がない限り、夏のコミックマーケット78にて頒布できるものと思います。
詳細は、こちらの特設ページをご覧ください。事前にこのはてなダイアリーで予告した目次案とはさらに変わっております。
旧II章は、私のリトバス関係を中心とした過去のコピー本からの文章を再録する予定でしたが、これを全て入れると、600ページを大幅に超え、製本ができない恐れがあるとのことで、再録部分はやむなく次の機会に先送りすることとなりました。

また、本誌のショップ委託についてご要望があったため、とらのあなに委託の依頼を行い、8月2日に事前予約可能として掲載したところでしたが、広く周知する間もなく、8月4日頃には予約数が一杯になってしまいました。
現在はこちらにあるように予約不可となってしまっております。事前の読みが甘く、大変申し訳ありません。
とりあえず、コミックマーケット78頒布分はショップ委託数を遙かに超える部数での頒布予定ですので、そこまで焦るほどのことではないかと思いますが。ただ、コミケに来られない地方の方には申し訳ございません。