C82新刊『はつゆきさくら』論 あるいは拙速な新島夕作品群論への端緒

8月10日(金)〜12日(日)のコミックマーケット82・新刊情報をお伝えします。
then-dの評論サークル「theoria」新刊は「『はつゆきさくら』論 あるいは拙速な新島夕作品群論への端緒」です。
配置及び委託先は以下の通りです。

8月10日(金)東4ブロック・ユ-01b「liliane.jp」(FC(小説)島):委託先
8月12日(日)東2ブロック・T-48a「theoria」(評論・情報島):本家

新刊のほか、下記既刊もあわせて頒布します。
恋愛ゲーム総合論集2 特集:rewrite
恋愛ゲーム総合論集 特集:猫撫ディストーション、セカンドノベル

新刊の基礎情報は以下のとおりです。
A5サイズ、20ページ、モノクロ、プリンタ本、頒価200円(予定)
表紙絵:ぴざぬこさん(創攻線

内容は……『ナツユメナギサ』だったり『ナツユメナギサ〜NOSTALGIE〜』(VA文庫)だったり『キサラギGOLD☆STAR』だったり……あれ? いや、ちゃんと『はつゆきさくら』も言及しますよ? ただ全部とはいきませんが……主に桜(Graduation)と綾になりますが……。