IV.おわりに

 ここまで、長文におつきあいただきありがとうございました。当日の放送は22時から2時間の予定でしたが、序盤がスローペースだったことや、聴取者の方からいただくコメントに対応しているうちにどんどん時間が延び、3時間15分という長丁場になりました。
 こんなしがない、萌えも燃えもない1ファンのぐだぐだな語りに日が変わってもおつきあいいただいた方が50人以上いて、感謝の気持ちで一杯です。
 今回のペーパーはその恥の上塗りという形で公開しましたが、当日は安眠枕さんやりきおさんからのフォローをいただき、このメモよりはもっと面白いものだったと思います。
 持ちネタをほとんど繰り出してしまったので、私の放送はしばらくできないと思いますが、もし、また機会がありましたら、おつきあいいただければ幸いです。