Comic Baton

1.コミック所持数
巻数を別に数えると60冊くらい。コミックは本と異なり、売り払ってしまうことがある。こどちゃ売らない方が良かったかなぁ。

2.今読んでいるコミックは
かなり前に読了しているが「フルーツバスケット17」が一番最近に読んだもの。

3.新刊が出たら買っているもの
フルーツバスケットローゼンメイデンヒストリエふたつのスピカガンスリおおきく振りかぶって。あ、ガンスリ買ってない。

4.立ち読みで済ませているもの
立ち読みはしにくいです。漫画喫茶は煙草が分離されていないので辛いです。

5.最後に買ったコミックスは
フルーツバスケット17

6.良く読む、思い入れのあるコミックスは
寄生獣風の谷のナウシカフルーツバスケット、蛍火の森へ、秋日子かく語りき

……そのうちのだめカンタービレハチミツとクローバーは買おうかと思いつつずるずる引っ張っている状況。カレカノは終了したらまとめてかなぁ。一時期6巻まで新刊購入していて断念。結局漫画に関しては不真面目な読者。