コミックマーケット75・3日目・評論サークルtheoriaご報告とお礼

まずは、12/30(火)3日目、西て−03b theoriaに足をお運びいただきました方ありがとうございました。おかげさまで新刊は用意した分完売いたしました。予想外に早く13:20頃に捌けてしまいまして、お越しいただいた方で入手できなかった方にはたいへん申し訳ございませんでした。状況に応じて増刷対応でしょうか。原稿が溜まったらもう1発オフセ本……? それはかなり冒険でしょでしょ。どうしましょうか……。
サークルブースでサインを求められたりしてかなり恥ずかしかったです。が、名札付けていたので、声を掛けていただいたのはうれしうございました。感謝申し上げます。