便乗

MK2さんあんよさん雪駄さん、とたどってきてしまいましたので、私も便乗いたしたく。


「今木さん、なんか書いて下さい」


と書いてみたものの、こんなことをいうのはたいへんおこがましく、


「今木さん、いついかなるときもお慕い申し上げております。あなたのおかげで今日まで、ここまで、やってこれました。いつの日か、我に天啓とご尊顔を拝する機会とを賜ればありがたく存じます」


くらいな感じなのですが。


さてさて、あんよさん、雪駄さんのところではご紹介に預かってしまいましたので、私のスピンオフ?について言い訳を。

Tactics/Key評論集『永遠の現在』は、正直申し上げて、エロゲ論壇?に乗り遅れた私の個人的総まとめなわけでして。論壇?華やかなりし頃、力不足で何も言えなかった私の、そして『ONE卒業文集』で不完全燃焼というより不発だった私の、まさに「遅れてきた青年」(もうすでにおっさんだろという突っ込みは甘んじて受けます)による2〜3周程度の周回遅れでできた産物なのでした。

遅れたことによる敗北感から

「ぼくはやりますよ、ひとりでも」

「僕ならばできる たとえひとりだって」

みたいな感じですか。
でも、協力を募ったら18人もの方の協力をいただき、感謝しております。


はてな放置していましたが、トラバ送りのためと、家メインPC組み換えで、自サイト更新用の環境が整っていないので、こちらで書きました。