状況

時間より少し前に到着したので、物販と展示を見て時間をつぶそうと思ったら、2800枚?も整理券が渡されていて、時間指定で集合して列を作っているということで、入ることすらできず。鍵っ子パネェっす。

で、開始20分くらい前にホール前に並び、番号順に誘導。立ち見で前から詰め詰め。

以下は、ミニライブでの手元の簡単なメモをもとに、思い出しながら肉付けをしていった記録です。
早く作らないと忘れてしまうので、とりあえずメモの充実している前半30分くらいまでの部分を取り急ぎアップします。
当然ですが、録音などはしていないので、その場で言った言葉とも違うと思います。だいたいこんな内容だった、というようにお考えいただければ。
本日公開分以降の後半は、佳境に入ってきて全然メモできていないので、ちょっと時間がかかるかも。

ひとことだけ言っておくと、これは本日最後のプログラムだったため、延長されて、しかも、アンコールまでつきました。
そして、アンコールの責任をとらされて、観客も歌わされました。
では、後半部分は期待しないで待っていてください。