お買い物状況

開始の拍手は自サークルで。そこからまず評論を数カ所回り、すぐ東456のKey島へ回る。一度階段を上がって大挙押し寄せる一般待機列の先頭部分と合流して再入場。まずは偽壁のPARADOX&ivycrown→Key島絨毯爆撃→White Album部分→ギャルゲー島をずらずらと流し(型月・なのは除く)→イヅミヤ→東123に戻り外周のPinsize.Inc→終了。ぴんさいずで25分待ち以外は何事もなく。後から近場のぽこぺん、ぽこぺん。にちょろっと行ったくらい。共同購入で必死の形相の方には、なんともったいないと言われそうな回り方。買い物報告はまた後ほどいたしますが、今回一番心にぐっと来たのは、サークル「チロル文庫」の『星型☆ドリーマー』。『CLANNAD』AfterStory1周目補完ものですが、汐を守ろうと朋也に対峙?する風子に、また弱さを見せてしまう朋也に、全俺が泣いた! ゲーム本編で風子が「汐ちゃんを連れ戻しに来ました」というようなやや不可解な状況の意味を補うものでしたが、私がうすうす考えていたような内容との合致が見られ、これは!という感じでした。これを読まずして『CLANNAD』同人を語るなかれ、と言いきってしまうくらい超おすすめ。まあ、私がどれだけ『CLANNAD』同人を語れるか、この購入数では疑問ですが。