サークルを訪れていただいた皆様

八柾さん:あまりお話もできずすみません。結局その後も平日は早く抜け出すことができず、これが在京中最後の邂逅となってしまいました。鎌倉もニコタマもご案内したかったのですが……まあ、鎌倉はエキスパートがいたようで。

平和さん:ちょうど接客とぶつかってしまい、あまり落ち着いてお話しできずすみません。平和さんの方のOFFは56人という破格の数で、比較して対抗意識を燃やしていた私があほみたいです。やはり有名作家を呼んで企画するくらいの顔の広さと、HNにも現れている人徳にはかないませぬ。そのうち雲上人になってしまわれそうで恐れ多いです。

あと、私が留守中に豆満江サークルに訪れていただいた方がいたようでした。対応した者がお名前を聞いていないとのことでしたが、ご訪問ありがとうございます。

それから、サークル内で座っていたところを見かけた方で、隣に眉目秀麗なる女性が座っていたかと思いますが、スタッフをしている者の人妻ゆえ、そのあたり(どのあたり?)はご了解くだされい。